おそらくお歳暮用ギフトの売残りかなと思いますが、

ネスカフェのバラエティポーション97個セットが、モラタメさんで

破格の税込1,353円で購入できました!

 

ものすごい人気で、あっという間に売切れておりました。

5種類の味が楽しめて、97個も入っていて、賞味期限も4月まであるので買わない理由がありませんね!

 

以下、味の感想です。

『贅沢カフェモカ』『キャラメルマキアート』はかなり甘めです。

特にキャラメルマキアートは甘いもの好きの私でも甘く感じました。

スイーツ感覚で、甘いもの欲しい!時にお勧めです。

 

『コク深め 甘さ控えめ』も、甘さ控えめといいつつそこそこ甘めです。

甘みを調整したい人は、『コク深め 無糖』に好きな量の砂糖を加えて飲むのが一番良いかもしれません。

私は普段からカフェラトリーやスタバの加糖スティックを飲んでいるので、

これくらい甘みのあるカフェオレも美味しく飲めました。

 

個人的なお勧めが『アールグレイ』です。

アールグレイの風味と牛乳がとてもよく合っており、甘さも強すぎず丁度よく、一番おいしく飲めました。

コーヒーメインの中に1種類だけの紅茶なので、正直おまけのような感覚でしたが、

これは嬉しい発見でした。

 

 

ネスカフェポーションバラエティギフトセット

カンタンで手間いらず!ネスレポーション

選べる豊富なアソート

ネスカフェポーションバラエティギフトセット

商品画像

5種のアイスカフェメニューが一杯ずつ楽しめるポーションバラエティギフトです。

日常でのギフトにもおすすめ♪

  • 価格: 3,000円(税別)

商品内容

ネスカフェ ゴールドブレンド ポーション 
              コク深め 甘さひかえめ 11g×24

原材料名

 

ネスカフェ ゴールドブレンド ポーション
              コク深め 無糖 11g×24

原材料名

 

ネスカフェ ゴールドブレンド ポーション 贅沢キャラメルマキアート 11g×21

原材料名

 


              ネスカフェ ゴールドブレンド ポーション 贅沢カフェモカ 11g×14

原材料名

 

ネスティー ポーション アールグレイ 甘さひかえめ 12g×14

原材料名

 

割るだけ簡単アイスカフェメニュー