モラタメさんで、

エージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性) Sサイズ(40g)×4本セット

税込1,100円で購入することができました!

 

ミニボトル40g×4=160g

大容量のボトルが180gなので、

容量を考えるとそこまでお得という訳ではないのですが、

ミニボトルは携帯するのに便利だし、スプレー時も使い易いし良いかなと思いました。

 

エージーデオ24 プレミアムは色々なお店でよく売っていますが、

制汗剤コーナーの1番目立つところにたくさん並んでいたりするので、

やはり人気なんだなと思います。

実際に使っても、肌への刺激は強すぎず

ほどよいひんやり感で使い易いと感じます。

肌が白くなったり、粉が舞ったりしない点も良いです。

 

特徴の「ストレス臭のケア」については、

ストレス臭が汗臭と具体的にどう違うのかはっきり分からないので、効果は分からないのですが、

汗や体臭に関してはしっかりケアできていると感じます。

家族も制汗スプレーの中では、エージーデオ24 プレミアムが一番気に入っているようです。

 

Ag DEO24 秋冬もストレスでニオっているかも!?汗臭!ストレス臭!全身にシュー!

発見!ストレス臭の正体! 私たちの普段の何気ない生活の中に潜むストレス。心理的に緊張やストレスを感じる状況下で特徴的なニオイが発生していた…!

ストレス臭の正体!

皮膚の表面から放出されるニオイ「STチオジメタン」

ストレスから発生するストレス臭の図

緊張によるストレスが加わることで、特有の硫黄化合物系のニオイが放出されることを確認するとともに、その成分を突き止めました!

日常に潜むストレス

皮膚の表面から放出されるニオイ「STチオジメタン」

 

●普段の生活の中でストレスを感じることがありますか?

90.9%の⼈がストレスを感じている

 

●「ストレスによるニオイ」が気になりますか?

4割以上が「気になる」と回答

 

●「ストレスによるニオイ」をケアしたいと思いますか?

半数以上が「ケアしたい」と回答

 

「ストレス臭ケア」は、汗臭、ワキ臭と並ぶ現代人の新たなニオイケア習慣のひとつとなるかも!?

 

汗臭+ストレス臭※もケアできる
デオドラント!

※ストレス臭を包み込んで嫌なニオイを目立たなくするSTハーモナージュ香料配合

科学の力で、ニオイから開放

「エージーデオ24」は、2001年に誕生した「エージープラス」を前身として誕生しました。ブランド誕生以来、「科学の力で、ニオイから解放」をブランドのミッションとして進化してきました。

現在、デオドラント売上No.1ブランドライン※1として、お客さまから高い支持を得ており、ブランド誕生の2001年から2020年までのスプレー累計出荷本数が2億2000万本※2を超えています。

「汗のニオイ」はもちろんのこと、「皮脂臭」や「加齢臭」といったさまざまな「ニオイ」に対応する技術も進化させてきました。

そして、2019年、現代社会を象徴する新しいニオイ「ストレス臭」に対応する、STハーモナージュ香料を用いた「STアンセンティッド技術」を開発しました。

これからも「エージーデオ24」は、デオドラントにとどまらず、日本の「ニオイケア」を変えるブランドを目指して進化し続けます。

※1:インテージSRI+ 制汗剤市場 2017年9月~2021年8月 各年累計販売金額 シリーズランキング

※2:ファイントゥデイ資生堂出荷ベース 2001年2月~2020年12月(エージープラスならびにエージーデオ24ブランドの累計出荷数)

今回タメせるのはこちら!

エージーデオ24 プレミアム
デオドラントスプレーDX (無香性)
Sサイズ(40g)

エージーデオ24プレミアム デオドラントスプレーDX

●内容量:40g ●オープン価格
(医薬部外品)

40gのミニサイズだから
おすそ分けや持ち運びに♪

ブランドサイトはこちら

今回タメせる商品