何度もリピートしています!

 

コロナで在宅・家事をすることが増え、水仕事も増えました(主に皿洗い)

夏はそうでもないのですが、秋ごろ~春先にかけては、

水仕事をした後は指先にガサガサ感が出る事が多くなり、

ハンドクリーム使った方が良いかな?

良いハンドクリームないかな?

と探し始めたのがきっかけです。

 

「プロ・業務用 ハンドクリーム」の良い所は、何といってもべたつかずさらっとした使い心地であるこt。

手を覆うような圧迫感はないのに、ガサガサ感はきちんとケアされ、

しっとり潤いを感じられる所が気に入っています。

私だけでなく、ガーデニングをする母親も気に入っており、

それぞれの分を用意して使っています。

 

べたつかないのは、

配合されている「ハイブリッドヒマワリ油」に含まれたオレイン酸が

人間の皮脂に近い成分だからだとか。

他に保湿成分として含まれている7種の成分も天然由来で、

無香料・無着色と、肌に優しいハンドクリームになっています。

 

発売以来沢山売れている人気商品との事なので、

気になる方はネットやロフトなどで是非探してみて下さい!

 

 

■こちらの記事はヤーマン様から商品を頂きモニターしています。