リピートです!!

 

塗った後の肌に潤いは残るのににべたつかない、

無香料なので匂いも気にならず使える。

とても使い勝手が良いし、容量も60gとたっぷりあるので気兼ねなく使え、お気に入りです。

 

コロナの自粛生活で家事をする頻度が増え、

指先に以前よりもかさつきを感じるようになりました。

昨年は年末大掃除で窓の掃除をしたら、指の関節にぱっくりと赤切れが出来てしまいました;

以前はハンドクリームを使わなくても手が荒れる事は殆どなかったのですが、

そろそろきちんとケアをしなきゃと思うようになりました。

 

でも普通のハンドクリームだと手がすごくべたべたして、埃や糸くずが手に張り付くような気持ち悪さがあったり、

甘すぎる香料や薬っぽい臭いが鼻についたりして、中々習慣にするのが難しかったです。

 

 

こちらの『プロ・業務用ハンドクリーム 無香料』を使い始めてから、

使用感や匂いを気にせず、かさつきが気になる時に躊躇なくハンドケアを出来るようになりました。

肌になじみやすい「ハイブリッドヒマワリ油」(人間の皮脂に近いオレイン酸をたっぷり含む)を使っているため、

しっとりするのにべたつかない使用感になっているのかなと思います。

 

ほかに天然由来成分で作られた保湿成分を7種類も含んでいるため、

肌への優しさとしっかりした保湿力も合わせ持つ優れものです。

 

 

大手ECサイトやバラエティショップなど店舗でも購入できるので、

気になった方は是非使ってみて下さいね♪

 

 

■こちらの記事はヤーマン様のプロモーションに参加しています。