リケンのノンオイルドレッシングにセレクティシリーズが仲間入りしました。

定番の「胡麻」しっかり味の「オニオン」ノンオイルでは珍しい「シーザードレッシング」の3種です。

モラタメさんで、8本1,045円(税込)で購入することが出来ました!

 

胡麻ドレッシングが美味しいのはもう当然なのですが、

個人的にはオニオンドレッシングがかなりおススメでした。

 

ノンオイルは油がない分、どうしても濃厚さの点で物足りない部分は出てしまいます。

オニオンのしっかりした味がその物足りない部分を補ってくれ、満足感が高かったです。

 

シーザードレッシングもノンオイルとしてはかなり頑張っている印象で、

しっかりシーザードレッシングに近い味わいになっています。

ただ、食べているうちにどうしても通常のシーザードレッシングとの違いは感じてしまう部分はあります。

例えば通常のシーザードレッシングとノンオイルのシーザードレッシングを半分づつ使うなど、

そういう工夫をすれば飽きずに食べやすいのかなと思いました。

 

お肉や魚介などにもおすすめとの事ですし、

沢山購入できたので、サラダ以外にも色々使ってみたいと思います!

 

リケンのノンオイル セレクティ(R)

素材を楽しむノンオイル 日常のプチ贅沢に!お肉や魚介を使った”おかずサラダ”

  • image
  • 選び抜いたこだわりの原材料と具材感

    ノンオイルでじっくりソテーした玉ねぎや焙煎度の高い胡麻など、こだわりの原材料を使用しています。

    しっかりとした具材感やクリーミーさも自慢のひとつ。

    素材を活かしたノンオイルドレッシングです。

  • image
  • 独自製法で引き出した素材のうまみ

    原料素材のおいしさを損なわないように、塩味や酸味を抑えながらうまみを引き出しています。

    この独自製法により、素材の味を楽しめるノンオイルドレッシングが実現しました。

  • image
  • 定番のおいしさをノンオイルで

    ノンオイルで健康的にサラダを食べたい。しっかりとした食べ応えも欲しい。

    そんな声に応えるコクと風味のゆたかなノンオイルドレッシングで、毎日のサラダにおいしさと健康をお届けします。

タメせる商品ラインナップ

リケンのノンオイル セレクティ(R) 香ばしい胡麻

焙煎した香ばしい胡麻の香りと、
クリーミーな味わいがコク深い
ノンオイルドレッシングです。

リケンのノンオイル セレクティ(R) すりおろしオニオン

玉ねぎ、にんじんの甘みに、
にんにくが効いた、洋食屋さんのような味わいの
ノンオイルドレッシングです。

リケンのノンオイル セレクティ(R) 熟成チーズのシーザーサラダ

パルメザンチーズの香りと
クリーミーな口当たりに黒胡椒をきかせた
コク深いノンオイルドレッシングです。

リケンのノンオイル セレクティ®

  • 内容量 各190ml
  • /
  • 価格 各250円(税別)

ブランドサイトはこちら

作ろう!コクを活かして簡単料理♪

お料理写真

セレクティレシピ集はこちら

Instagram