ミネラル分を含む微細な粘度層のもこもこ泡で、

気持ちよく毛穴汚れ・古い角質を吸着してくれる泡クレイソープが、

オンリーミネラルの新たなブランド『オンリーミネラルNude』より発売されました。

 

石鹸は浴室内に置いておくといつの間にか溶けてベタベタになってしまったり、

小さくなると割れて粉々になってしまい、最後まで使えない…勿体ない…という経験を

沢山してきました。

 

『オンリーミネラルNude ポアクレイソープ』

時間をかけてじっくりと熟成させる枠練り製法を採用。

溶けくずれしにくく、最後まで快適に使えるようにしたことで、

従来の石鹸の煩わしさを解消してくれました。

 

80g 2,300円とお値段的にも高級感がありますが、

簡単に手間をかけず、もちもち泡で毎日洗顔したい!という人にはお勧めだと思います。

 

以下は

『オンリーミネラルNude ポアクレイソープ』の特徴です。

 

■転がすだけでもくもく泡立ち、もっちり弾力泡が作れる
■多彩なミネラルを含むクレイ(ベントナイト)を配合し、毛穴汚れや古い角質を吸着。
■肌を整えるビタミンC 誘導体やヨモギエキスも配合し汚れをすっきり落としながらも洗い上がりはカサつきにくい。
■時間をかけてじっくりと熟成させる枠練り製法を採用、溶けくずれしにくく快適に使えます。

■リフレッシュ感のあるティーツリー・レモングラス・ゼラニウムのブレンド精油を使用した爽やかな香り。

 

 

80g、直径6㎝ぐらいで容量はたっぷりありますので、

満足するまで泡をモコモコ出して使えます。

クレイ配合なので泡質もきめ細かく、吸い付くようなもっちり感があります。

香りもブレンド油の香りがさわやかで、泥臭さは感じません。

 

ビタミンC誘導体が含まれているので、しっとり感のほか、

美白効果、コラーゲンの生成を助ける効果でしわやたるみの改善も期待できます。

 

私は毛穴の開きやシミそばかす、たるみなどの肌悩みがあるので、

『オンリーミネラルNude ポアクレイソープ』を使う事で、

これらの悩みが解消出来たら良いなと思っています。