イメージ 1

時々駅中で見かける「黒酢バー」。
利用したことある方はいますか?

私は時々見かけて気になっていたものの、なんだか高そうなイメージがあって利用したことありませんでした。

でも、その黒酢バーが、手頃なパック飲料になって発売されていたんです。
200ミリパックで、「黒酢とりんご」「黒酢とうめ」、そして、なんと「黒酢と豆乳」

酢と豆乳ってあうの!?
とか、
そもそも酢と豆乳って混ぜても分離しそう。。
とか、色々思いましたが。

きちんと飲料にはなっているようです。
でも、お味は。。。まあ私の好みではありませんでした。
が、ひどい味でもありませんでした。

人の好みの問題でしょうね。