レールガンが


















二期ですよ!!!!!!!!!!!!!!






というわけで、ども。

レールガン二期制作決定が生きる原動になってる百華でございます。



最近は色々と忙しくて

中々アニメ見れない現状なわけですが・・・・





レールガンは見ますし





むしろ見ないと死にますし





今日の百華は荒れてるな・・・・・・・

とか思いつつ指を走らせる(キーボードカタカタ


そんな忙しい百華の最近の趣味は


っつか趣味ってか前々からだけど

歌い手さん探しの旅inニコニコ動画

と言うことで楽しんでおります。


やっぱね、好きな歌い手さんを探す=新たな曲に出会うってわけなんですな



女性だと可愛い声より、綺麗・かっこいい系が好きで


男性だと低い声!低音低音!



あとはゆっぺさんの曲歌ってたら聴くし。

まぁ出会いなのだよ、運命なのだよ



んで歌聴きながらやってんのが絵

最近はちょくちょくピクシブさんに投稿してますw

んでさっき投稿したんがコチラー


http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=31105607&mode=medium



是非見て評価くださいねん!ヽ(´∀`)ノ

はいじゃーそんな感じ!


不定期で投稿してくんでwブログパーツとしてもあるので

そっからでもドーゾン!


んじゃあでゅおす☆