やっほっほい!
最近帰りの時間が遅いんだ!!
居残りで絵描いたり、ゲーセン寄ったり


すんげー高校生を満喫しとるわwww


勿論、家に帰って5ふんでも時間有ればマビするけどね!
いろんな人がやめてっちゃうけど
私は好き。えへっ

だいぶ強くなっちゃうと、むしろもっと強くさせてみんなの役に立ちたい!って思う

ただでさえ人に役立って生きるヒーラーですからww
ソロじゃ無理だわしゃー。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。
でもPTH1だからマスターまでもう少し!!

でもね、絵に集中しなきゃなのー!!!
2月には美工の展示会あって、
それに展示する絵を描いていかなきゃなのに…


私かなりの飽き性!!


もうひっどい飽き性でしてねぇ…
描きたい絵を何日にもかけて描いてるとそのうち飽きちゃうのよ
もう迷惑かけてるわー;

だから、今2枚掛け持ちで絵描いてんだけども

どっちも思い通りの絵じゃなくてねぇ

もう全然まとまんないのー!!

2月まで間に合うかなぁ??


そんなわけで色々模索中


スランプで荒れるかもww
大変じゃー!!
でも頑張る♪

ふぁいと私L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」


とりま以上!!あでゅおーす☆

iPhoneからの投稿