今日は高校の総体かなんかで休みやった!

帰宅部にはなんとも嬉しい・・・


というわけで

今日は初高校メンバーとカラオケに!

メンバーは私・沙都子・ドール・ルカちゃん

まぁあれだ、やっぱカラオケは同志と行くもんだよ

9時から3時までの納得の6時間。

私お母さんの寝癖直してあげてたからちょっと遅れた。

なんでかって?



母の日の名残だとか。



いや、ちゃんと上げたよ?

高そうな化粧品買った。(詳しくない

まぁ喜んでくれたけど

集合時間ぎりぎりな私に



母「ここの毛が言うこと聞いてくれない(寝癖の部分持って」



シカトしたらカンチョーされた。

から一応反応したげた。「何や?」

そしたら母の日って昨日だよねぇええ


と言われて反論権が無かったので仕方なくやった。

ら、あんまり満足いかなかったらしくキレて出勤してた。




や、カラオケのこと話したかったんだけどなぁ…

母がアホチックだったので思わず。

アレは見せかけのお姉さんです。母要素ないy((

オカアサンアイシテルウフフー

そういえば何かローラネタ多いよね最近。

どうも好きになれんが…((



そー!中学の後輩から手紙もらった!

妹通してでくれたの!超嬉しかった。

頑張って返事書きます!


最近やたら病みます。

新しい環境がダメなのかねぇ…

ダメなんだよね…あぁいうとこ。

親しい人少ないし、

まぁ親しい人いても無理なんだけどw

まぁ頑張ってますけどね。

でも最近懐かしい人とよく会う!

友希乃みたり(毎日だけど)、素敵みーさんと会ったり、ふーきとかmゆきとか!

結構安心する~wwなんか昔思い出すよね。

高校でいやなのってコレだと思う。

だって今まで毎日会ってたとパタリと会えなくなるんだよ?

辛いですよね…

はぁ…orz


そんな疲れたあなたに!

メランコリック聴くといいよ!

なんかね、すっごい元気出る!

元気曲でもないんだけど、すっごい元気になれる!

あと、ルカの「ハルコイウタ」って曲めっちゃいいよ!!!!!

歌詞がちょっとリア充っぽいんだけど、

超いい。もうね、あれでね、嫁がね、確定、した、ね。


リンク張っとく!超いいから!泣けみんな!!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6558184


JOYで配信中だから!!!!!!!

もう!!!今日歌いたかった!!←DAMだった


ちなみに最近水樹ななさんに嵌った。

なのはのOPとか聴いてていいな~って思ったんだけど、

この方の洗脳力はパナイよ、まじ。

皆ななさんの曲を聴けェえ!!!



こんだけ色々書いて

結局書きたかったこと書けなかった(面倒臭くなった

んー…とりあえず俺百合だと思うよ←

ルカちゃんとドールと沙都子の写真とりまくって

テンション上がってまs


ではこの辺で。