さてさて

さっきも更新したけど今回は例のピグのほういっちゃいましょうか!

それではまずもち吉さんを紹介♪





☆Tundere for Me -時々メルト。-☆




もちさん↑のどこかにいますよw

ほらほら!レールガン放ってるでしょ?(嘘です


どうですか?わかりましたか?

ではもちさんにド☆うp!




☆Tundere for Me -時々メルト。-☆




アナウンス:

『中央に見えますこちら茶色の髪をして真面目に机に向かってます

とてもかわいいかわいい少女がもちさんです』


わかりました?w

これがもちさんです!

それでは顔をオープン!(クローズしてませんが




☆Tundere for Me -時々メルト。-☆



はいキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

もちさんかわいい!まるで・・・

ん?

この感じ、誰かに似てる?

嘘だ!そんなの嘘だ!もっと近くで見てみよう・・・




☆Tundere for Me -時々メルト。-☆



あら?あらら?

これってもしかして?

とあるアニメの電撃娘じゃございません?!

ってツッコんでくれたかた、あとで握手したげるよ←


そうです!もちさん、実は電撃娘なんでs((

ってのは嘘で、アメもあったし暇だったんで

電撃娘に成りすましてみました!どう?w

でもさすがピグwあまりに残念な顔wそしてクオリティw

一応制服なんですけど、制服も電撃娘仕様になってございます。

一応喜怒哀楽な電撃娘見たくないですか?

あ、見たくないですかそうですか・・・じゃあいいです。

とりあえずそんな感じで日々の電撃娘をパチリして行きますので!


ぜひとも暖かい目で見てやってくださいね!

では!


ふろむ びり☆びり