セミオーダーについて

テーマ:

motifでは、お客様との作品作りを楽しみたいので、「セミオーダー」を承っております。

当店のセミオーダーとは、既存の商品をベースに、使用している石やサイズを変更したりすることです。 

 

セミオーダーの流れ

1 HOME画面の「CONTACT」よりご連絡ください。

  基になる商品と、ご希望の石やサイズ、ご予算などをご相談ください。

  ご希望の石の在庫がこちらに無い場合はお探しいたします。

  (新たに仕入が必要な場合は、仕入に掛かった送料等の費用をご負担頂きます)

  ご予算も考慮し、お客様としっかりご相談をさせて頂いて、

  なるべくご希望に添えるようにいたします。

 

2 セミオーダーについてはショッピングカートが使えませんので、

  代金は銀行先振込みにてお願いいたします。

  ご入金の確認ができましたら制作に入らせて頂きます。

  尚、ご入金頂いた後はキャンセルができなくなりますのでご了承ください。

 

3 出来上がりましたら商品を画像(メール)にて確認して頂きます。

   ここで問題があればご意見をうかがい、再度調整して完成させていきます。

   その後、問題がないようであれば商品を発送させて頂きます。

 

 

セミオーダー料金

  

  既存商品の定価 + 追加材料費(新たに仕入が必要な場合の諸費用も含みます) 

 

 

納期について

 

セミオーダーには、制作に最低7日~のお日にちをいただきます。

もちろん早くお届けできる場合は、それよりも早くお届けします。

天然石からお探しする場合はもっと日数が掛かってしまうこともあります。