マイブームの色 | motif工房

マイブームの色

ご無沙汰しておりました。Yo-Koです。

神奈川での出店も無事に終了いたしました。

色々と考えさせられる出来事(というか、ムキーっ!!!な事・・・)もありましたが
まぁ、世の中いろんな人がいるよねぇ。。。って納得する事にしました。


お客様は神様・・・かもしれませんけど
傍若無人なお客様は単なる非常識人でしかないと思うんですが。


作り手って、どうしてこうも弱い立場なんだろうなぁと

ちょっと悲しくなった次第です。


~~~

っと。
グチはこのぐらいにして。


久しぶりに自分用の服を新調しました(・▽・♪

いつも売れ残りばかり着てるモンでねぇ・・・(苦笑



motif工房

チュニック丈のベストです。

今年マイブーム中のパープル系で作ってみました。


実はわたくし、小さい頃からこの紫系の服をよく着ていたのです。

意外と似合っていたんですょ。(自分でゆーなよ)

高校生の時にも、スキー教室で着る為の紫色のレンタルウェアの試着の時に
クラスの女子達に「一番ウェアが似合ってる!」と言われた事もあるんだぞぅ(・_・;


紫というと、わたしぐらいの年代だとどうしてもヤンキー色(表現が古い・・・)
なイメージがあるので、年頃~最近まではほとんど着る事が無かったんですが
なんとなーく、そろそろ着てもいいかな?と思うようになったので

今回↑コレを作ってみたという訳です。


つーか、アレですかね。歳くったって事ですかね?(--;

まだ他にも作りかけのパープル系(セーターかワンピースか悩み中)があるんですケド・・・。