LB大アート祭り | モチーフのブログ

LB大アート祭り

モチーフのブログ-01

こんにちは。田に口と書いて田口と申します。

「トーキョーカルチャート by ビームス」にて、
LB大アート祭り』始まる!

期間は6月5日(土)~29日(火)で、
初日のオープニングパーティにいってきました。

かせきさんのハグトン群は、
あんな簡略化体型なのにマイケル・ジャクソンのポーズとか、
ちゃんと表現できてるディテールとか見てるだけでスゴ面白いし、
アニさんの写真は、
これにひっかかってるのか!的アニ視点体感というか、
やっぱスゴくて、しかも、まだ出してない新しい作品を準備中で、
近日アップデートされるはずなのでお楽しみに!

で、ウワサになっていた亀井さんの絵をやっと見れたんだけど、
とにかく実物スゲー!と。これは観に行くべき!
個人的には昔よく買っていたブランド『BFESP』の
Tシャツネームタグの絵にシビれた。

モチーフのブログ-03

モチーフのブログ-02

そもそも「LB」という冠イベントはかなりぶりでは?
スチャダラ20周年を筆頭に最近いろいろなんだか面白い。
そんなだからオープニングパーティもすごく楽しくて、
またあらためて落ち着いて観に行こうと思うのでした。