こんにちは☀️
お立ち寄り頂き
ありがとうございます😊

息子達が春休みに入り
毎日が体力勝負です💦


先日の公園コーデです👚

天気が良いので、
修了式後に近くの公園にスポーツ

私の気分も晴れやかニコニコ
明るい色合いにしてみました。

トップス→UNIQLO
昨年購入のワッフルカーディガン
私的には、クルーネック好きでしたが
今年はカーディガンVですね💦

ボトムス→GAP
切りっぱなしデニム👖
元気よく行きたい日に、よく履きます😊

靴→GU
今年も購入したダッドスニーカー
去年履いてすごく良かったので
お気に入りラブ


割と細みなコーデの時は
足元をしっかり目にしています。
高身長なので、バランスも
気にしていますウインク


春休み突入の息子達。
元気に外で遊ぶと花粉で
くしゃみも止まらずですえーん

でも思いっきり体を動かして
楽しんでいる姿をみると
私まで元気になります爆笑


それでは、最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございました😊