こんばんは🌃
お立ち寄り頂きありがとうございます😊

手持ちのワードローブ活用で
最小限の買い足しを心がけながら
毎日のコーディネートを楽しんでいます😉

本日のコーデです👚


久しぶり、
GUのワイドジーンズを履きました👖

このジーンズは
確か一昨年位に購入したような…

ママ友から…
私が履いているのを見て欲しくて
似たようなの購入しました~💖
と言って頂いた一品です😆

今まで、人から見られているの
あまり意識してなかったから
驚きでした💦

今日のコーデは
すべて数年前から着ているものです😉

トップス→UNIQLOセーター・シャツワンピ
ボトムス→GU

長く愛用すると、
新たなコーディネートが浮かぶんですね😉
今日みたいなコーデは
私 初です😲


息子達が帰ってくる間に
UNIQLO探索行って来ました。

これから、活躍してくれるだろう
タンクトップ🎽。

手持ちは着倒したので
今年は買い換えることにしました。


ワイドリブブラタンクトップワイドリブブラタンクトップ
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ベージュは体系を拾わないようにL
黒はジャストサイズのM
にしました。

リブが肩から
ちらりと見えても素敵かも✨


それでは、
最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございました😊