ウェルカム10月! | エメラルド

ウェルカム10月!

もうすぐ10月ですねー!

秋の風が吹いてきましたよ、そして空が高い!雲がモコモコ、、、は通常営業でしたね。


僕は最近、バッタとカマキリ、そしてオニヤンマを捕まえましたよー!!

かっこいいんだ~♪


実はこの前の土日、長距離ドライブに行ってきまして。自然がいっぱいのところでまったりしてきたのでしたー。



そして、先週からずっと「テラリア」というゲームを再びやってます。

僕、基本一回ゲームし始めると、とことんやってしまうんだー。

だから生活時間がだいぶおかしなことになっています;



そうそう、この前アニメ「銀の匙」が放送終わっちゃったね。

来年の1月に2期始まるから、楽しみに待ってるよ。


巷では「進撃の巨人」がすごい流行ってるみたいだけど、僕まだ観れてないんですよ~。

面白そうだよねー。それに「ジョジョ」も観れてないんだよー。子どもの頃本誌読んでちょっと絵が怖いなとその時は思っちゃったんだけど、さすがに20代の今なら普通に楽しめるはずなんだよ。


1シーズンにアニメ1つ観るので精一杯なんだけどさ(笑)



秋の夜長と言うけれど、ほんとにそのとおりだよね。

時間をどう使うかは、自分次第。