9月18日(水)のお食事、夕食は味噌ラーメン | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

思わぬところにワクワクあり

 
本日の朝食は納豆ご飯に
ウインナーソーセージと
もずくと味噌汁と
ゴールデンキウイでした。
午前中はいつものように
父とスーパーに買い物に
行ってきました。

昼食はシュガートーストと
カマンベールチーズと
蜜柑と野菜ジュースでした。

本日は朝から中国語小説
翻訳の会の編集室担当の方と
何回かメールのやり取りを
していて2026年の会報に
掲載される予定の原稿を
早々と作成して夕方には
送信してしまいました。

提出があんまり早すぎて
あきれられたかも知れません💦

夕食はスーパーで買った
味噌ラーメンと焼売と
サラダを食べました。

わけぎとおろしニンニクを
追加で入れたら予想通り
美味しかったです。

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる