7月22日(月)のお食事、猛暑始めました | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

気持ちが沈むけどまた上がる

 

本日の朝食は納豆ご飯に
ウインナーソーセージと
黒豆と味噌汁と
パイナップルでした。
午前中はいつも通りに
汗だくになって買い物に
行ってきました💦

昨日は行くときまでは
汗をかかなかったんですが
本日はスーパーに到着する前に
もう汗をかいていました💦

去年の夏もこんな感じでした💦

思い出しましたよ💦

牛乳と野菜ジュースと
経口補水液とアイスクリームと
冷たいものをたくさん
買いました💦

昼食はガーリックトーストと
白桃ゼリーと
野菜ジュースでした💦

午後はあまりにも暑いので
母はいつもの居間ではなく
寝室で休んでいました。

私はいつもの中国語の
翻訳をやってました💦

父から電話があり
今日は見舞いには来なくて
いいと言われました。

夕食は山芋蕎麦とサラダと
味噌汁と蜜柑でした💦

いつもはお茶もレンジで
チンして飲んでいるんですが
本日は冷たいまま飲みました💦

温かいのは味噌汁だけでした💦

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる