7月14日(日)のお食事、夕食は納豆蕎麦に納豆巻き | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

ほっこりする出来事が起こる

 

 本日の朝食は珍しく納豆を
切らしていたのでお茶漬けと
もずくと鯖味噌煮缶と
白菜とニンジンの味噌汁でした。
たまにはお茶漬けもいいですね。

本日も入院中の父から電話が
ありましたが母も体調は
よくないので見舞いには
行きませんでした。

午前中は1人で買い物に行って
いろいろ買いました。

昼食はガーリック
トーストと蜜柑ゼリーと
カマンベールチーズと
買ってきた西瓜でした。

夕食は納豆蕎麦に納豆巻きに
トマトとレタスのサラダに
味噌汁とスイカを食べました。

朝、納豆を食べなかったので
この機会にたくさん納豆を
食べようと思いました(笑)


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる