7月8日(月)のお食事、夕食はキムチパスタ | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

気持ちが沈むけどまた上がる

 

 本日の朝食は納豆ご飯に

ウインナーソーセージと
ほうれん草のおひたしと
すりおろした長芋と
豆腐とワカメの味噌汁と
ペルー産の蜜柑でした。
本日も体調不良だという
母が頑張って作ってくれました💦

午前中はいつものように
父と買い物に行きました。

 

本日はまさかの7の日に

通っているヨーグルトを買う

スーパーに行きました。


冬の間雪のケーキだった
ところも真夏を迎えて
様変わりしました。

昼食はガーリックトーストと
ぜんざいと抹茶オレと
蜜柑でした。

野菜ジュースがなかったので
久しぶりに牛乳を飲みました💦

夕食はキムチパスタと
オニオンサラダを
食べました。

母が夕方に病院に行って
父もつきそいで行ったので
夕食も珍しく自分で作りました。

普段は台所はほとんど母が
管理しているのでどこに
何があるのかもよく分からなくて
勝手が違いました💦

キムチパスタは以前

スーパーで値引きシールが

ついていた韓国製の乾麺です。


トマトソースに確かにキムチが

入っている不思議な味でした💦


食べている最中に両親が

帰宅して味噌汁が出ました💦


食べたあとに母に頼まれて

薬局に行って薬を代わりに

受け取ってきました。

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる