6月27日(木)のハッピー買い物と確定申告書作成 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

 

 

 本日は7のつく日で

ヨーグルトを買う日ですが

父は歯医者に行く予定が

あるということなので

午前中は1人で特売の

スーパーに行きました💦


(はい、買い物は健康のためです)

影がずいぶん短くなりました💦

冬の間はこんなに影が
長かったんですよ!

(ほぼ同じ時間帯です)

ここも雪が積もっているときは
まったく違う姿でした💦

午後は所沢税務署に
郵送する2年分の確定申告書を
作成しました。

めんどくさい計算も
手引きを見ながらなんとか
やってほぼ終わらせました💦

納税管理人選任届も
ダウンロードして書きました。


最後に還付金があるので

銀行口座を聞いてなかったと

気がついて嫁さんに微信で

通帳の写真を送信して

もらいました。


でも所得税の還付金があっても

たぶんこれを上回る

住民税の納付書が

送られてくるでしょう(涙)