6月10日(月)本当の気持ち診断♪還付金は受領できず! | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

 

 

はい、 葛藤してます(涙)


埼玉県にある嫁さんの

前の職場まで源泉徴収票を

もらいにいかなければ

ならないんですが、

会社の社長さんが夕方まで

不在ということで

午前中は豊島税務署に相談に

行きました。


税金関係でトラブルが

多い人ですがまさか一緒に

住んでいた豊島区のときの

税務署にまで行くことに

なるとは思いませんでした💦


過去の中国の義母への送金で

書類の不備(彼女と親族の

関係性を証明する書類の

不添付)で還付が受けられ

なかった件の相談でした!


結論としては弟の口座に

送金しても現実に義母の生活費に

使われているかどうか

確認できないという理由で

還付は認められませんでした。


過去は娘の養育費の送金で

弟の口座に送金して

還付金が認められたことも

ありましたが現在は

だんだん規制が厳しくなって

きているようです。


池袋駅西口にあったOIOIの跡地で
工事していました。