5月23日(木)の夕食は焼きビーフン | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

本日のおうちごはん

 本日の朝食は納豆ご飯と
ウインナーと切り干し大根煮物と
味噌汁とキウイフルーツでした。
キウイフルーツは
甘くて美味しかったです。

スーパーで私が選びました💦

本日は父が目の病院に行くため
朝早くから食べて外出しました。

買い物も1人で行くことに
なりました。

昼食はシュガートーストと
カマンベールチーズと
ミックスフルーツゼリーと
抹茶オレでした。

母が菓子パンを食べたいと
言っていたのでドーナツを買って
ついでに食パンも買ってきた
ところ実は昨日も食パン
買っていたんですね💦

完全に地雷を踏んでしまって
しばらく母のぼやきが
止まらなくなって
しまいました⤵

気を取り直して夕食は
焼きビーフンと春巻きと
サラダと味噌汁でした。

ビーフン美味しそうだったので
思わず買ってしまいました。

今までテーマは増やさないように
スパゲッティも「蕎麦・うどん」の
テーマに含めて投稿しましたが
今回は初めて「ビーフン」という
テーマにしてみました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する