5月17日(金)のおうちごはん | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

本日のおうちごはん

本日の朝食は納豆ご飯と
ウインナーと搾菜と
ほうれん草お浸しと
味噌汁でした。
鰹節は自分でかけるから
いいのに母が世話焼き
なんですよね(涙)

本日は7のつく日で

午前中父と特売のヨーグルトを

買いに行きました。


電電公社のマークの
マンホールの蓋があります。

だんだんNTTのマークの
マンホールの蓋に
取り替えられているようです。

NTT法を廃止して
この社会インフラが海外に
売り渡されようとしている
みたいです。
愚を繰り返さないでほしいです。

昼食はチョコペーストを
つけた食パンとチーズと
ミルクティーでした。

母が買い物メモに果物を
書き忘れたと言っていました💦

夕食は冷やし中華と
オニオンサラダと
もやしとピーマンの炒め物と
味噌汁でした。

今から冷やし中華を
食べるのかいと母に
言われますけどほかの人は
関係ないんです。

買い物に行くときも
半袖で歩いている人は
見かけないんですけど
長袖シャツで出歩いたら
たぶん汗だくになりそうですね!

体質は人それぞれなんですよ。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する