5月14日(火)のおうちごはん | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

本日のおうちごはん

 本日の朝食は納豆ご飯と

 搾菜とアスパラと
豆腐とワカメの味噌汁でした。
母からウインナー焼くかいと
聞かれましたが
これで十分でした。

 

搾菜は食べきれなかったので

次回また食べます💦


父が本日も通院のため
1人で買い物に行きました。

昼食はシュガートーストと
チーズと蜜柑ゼリーと
野菜ジュースでした。

蜜柑ゼリーは本日買いました。

夕食は冷やしきしめんと
納豆巻きとサラダと
豆腐とワカメの味噌汁でした。

 

母からきしめんは温めて

食べたほうが美味しそうだと

 言われましたけど、

それってあなたの感想ですよね(笑)


きしめんも納豆巻きも

本日の買い物で購入しました。


納豆巻きはこの半分くらいで

ちょうどいいですね!


完食しましたけど💦


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する