5月10日(金)のお食事、昼食はあんかけ焼きそば | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

ときめき見つけ爆買いする


本日の朝食は納豆ご飯と
ウインナーとひじき煮と
豆腐とワカメの味噌汁でした。
本日も父が用事で
区役所に行くそうなので
1人で買い物に行きました。

そして爆買いは……
しませんでした💦

買い物メモに書いてある

ものしか買いません。


だって預り金ですからね💦


蒲公英がきれいに
咲いていました。

昼食はあんかけ焼きそばと
桃の缶詰を食べました。

先日、母が病院に行ったついでに
爆買いしてきたものです(笑)

夕食は……

一度に撮影できませんでしたが
うどんと天丼のセットと
サラダを食べました💦

母がこの天丼は美味しそう
食べたいと言っていましたので
今度言われたら買ってきます。

 父があの機械で肖像写真を

撮影したときに目が悪いので

財布をなくしたりして

大変だったみたいです。

 

なんとか見つかったようで

よかったですけどね。


私も以前あそこで写真を

撮ったとき眼鏡をなくして

とても焦ったことがあります💦

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる