4月28日(日)のお食事、札幌市の徽章のついたマンホールの蓋 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

ときめき見つけ爆買いする

 

 本日の朝食は納豆ご飯と
ウインナーとほうれん草の
胡麻和えと若芽と豆腐の味噌汁と
手で剥けるオレンジでした。
母がかたいみかんだねと
言いますが老齢で口の筋肉も
衰えてくるとなんでもかたく
感じられるようになるんですね。

本日は父はカラオケに行ったので
1人で買い物に行きました。

マンホール蓋ののマークは
雪を象った札幌市の徽章です。

昼食は食パンにチョコペーストを
ぬったのとお汁粉と
野菜ジュースと手で剥ける
オレンジでした。

ちょっと甘いものが
多かったですね。

夕食は海鮮餡掛け焼きそばと
焼売と焼いた揚げと
味噌汁でした。

揚げに生姜をつけて
醤油をかけて食べるだけでも
美味しかったですよ。




 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる