4月27日(土)のお食事と温暖化 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

不思議なくらいよく当たる

 
本日の朝食は納豆ご飯と
ウインナーと焼き茄子と
味噌汁でした。
やっぱり焼き茄子は
美味しいですね。

私が札幌に来るまで
両親は醤油だけかけて
食べていたようですが
おろし生姜をつけて食べるのが
やっぱり最高です。

本日は7のつく日で
ヨーグルトを買いに行く
日だったんですが
父は別の店に行く用事が
あるということで
別々に買い物に行きました。

温暖化は始まっていました!

集合体恐怖症になりそうです。

温暖化恐ろしいですね💦

昼食は食パンにチョコレート
ペーストをぬったのと
バナナとチーズと
野菜ジュースにしました。

あと枝豆も食べました。

本日も実は日本語ボランティアの
ある日だったんですが
参加せずちょっとだけ
中国SF小説、金濤「月光島」の
翻訳をしました。

この後ヒロインの孟薇には
幸せの絶頂から奈落の底に
突き落とされる過酷な運命が
待っていますのでなかなか
作業も進みません💦

夕食は汁なし坦々麺と
オニオンサラダと味噌汁に
しました。

玉葱の炒めたのは
せっかく作ってもらった
ものですが食べませんでした💦









 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる