4月26日(金)のお食事、昼食も夕食も完全食 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

ブログの達人を見つける

 

 本日の朝食は納豆ご飯と
ウインナーとほうれん草の
胡麻和えと玉葱の味噌汁でした。
美味しく食べました。

本日は父が病院に行ったので
一人で買い物をしました。

山桜も満開ですが地面を見れば
蒲公英も咲き出しました。

昼食は完全食の焼きそばU.F.Oと
桃のゼリーを食べました。

完全食U.F.Oと言えば
前に坦々麺を食べましたが、
こちらは辛くない焼きそばです。

でも普通に売っている
焼きそばU.F.Oとは味わいが
かなり違うものでした。

個人的にはいつも食べる
あのU.F.Oのほうが好きです♥️


夕食はスパゲッティ
ミートソースとサラダと
味噌汁と手で剥けるオレンジを
食べましたが、
スパゲッティは意図したわけでは
ありませんが完全食でした!

スーパーで新製品の特売して
いたので購入してみました。

味も悪くないですね💦


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる