4月25日(木)のお食事 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

あなたの楽しませる何かと出会う

 

本日の朝食はやっぱり納豆ご飯と
ウインナーと金時豆に
豆腐と若芽の味噌汁と
ゴールデンキウイでした。
確かにゴールデンキウイのほうが
甘いですけど私は普通の
グリーンキウイフルーツでも
ぜんぜん美味しく食べますね。

 

本日は冷たい雨が降るなか

父と買い物に行ってきました。


満開の山桜です。

本日も楽しい日本語ボランティア
ある日だったんですが
寒いし雨が降っているので
行きませんでした💦

出会えなかった学習者さん
申しわけありません!

昼食はチョコレート
ペーストをつけたパンと
バナナとチーズと
野菜ジュースでした。

夕食はミートソース
スパゲッティと春巻きと
ピーマンとモヤシの炒め物に
味噌汁で洋食と中華と和食が
一緒になったカオスな食事に
なってしまいました💦


 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる