4月6日(土)は春巻きの日 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

あると便利なおすすめ缶詰は?


あなたもスタンプをGETしよう


本日はコンビーフの日という
ことですが母が肉を食べない
ということもありうちでは
コンビーフを食べる習慣がなく
コンビーフについては語ることが
ほとんどありません💦

缶詰めとしてよく買っているのは
シーチキンの缶詰めとか
さばの味噌煮の缶詰めです。

そして本日は春巻きの日でも
ありました。

まったく意識してなかった
のですが夕食に白胡麻担々麺と
春巻きを食べました。

冷凍の白胡麻担々麺は
スーパーで値引き販売
していました。

担々麺として重宝して
いるのですが、
舌の肥えた人がたくさん
いてあまり売れないのか、
大好物の値引きシールが
張ってありました。

そして春巻きは
スーパーの惣菜売場に
ありました。

美味しかったです。

中国では麺類と餃子を一緒に
食べることはないのは
知っていますが、
春巻きはどうなんでしょうね?