4月1日(月)の本当のお食事、中国渡航VISAの話 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

ありがたい夢が見られそう

 

 これは本日の
本当の朝食でした。
納豆ご飯にウインナー
ほうれん草に味噌汁です。

キムチを変えたら
ちょっと本場の味に近く
なりました。

本当ですよ!

昼食は嘘みたいですが、
おにぎりと
林檎を食べました💦

夕食は本当にスパゲッティ
ナポリタンとコロッケと
焼き茄子と味噌汁と
デコポンを食べました。

全部本当の話ですよ!

コロッケのふたが
嘘みたいにパカパカと
しまってうまく撮影
できませんでした⤵️

長めの風呂入れば
よかったですね。

 

 中国に行くのが

目下の夢というか

ミッションなんですが……


VISAの免除が再開されて

いませんので手続きが

非常にめんどくさいです💦


パソコンで検索してみました。


申請書にマジで細かくいろいろ

書かなければならないようです。

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる