3月29日(金)は出勤最終日、雪のケーキも中身が見えてきた | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

見ているだけでほっと安らぐものは?


あなたもスタンプをGETしよう


とうとう契約期間満了の日が
やって来ました!

今朝はあいにくの雨で
傘を差しての出勤でした💦

午後定時になったので
責任者の方に挨拶をして
退勤して建物の外に出てから
気がつきました!

傘を忘れていました💦

気がつかずに帰ったら
月曜日に取りに来なければ
ならないところでした。

道はだいぶ歩きやすく
なったんですけどね。

この冬ずっと観察していた
雪のケーキもだんだん中身が
見えてきました。

スーツの上に防寒の格好で
外を歩いたら汗びっしょりに
なってしまいました💦