3月18日(月)のお食事、8のつく日は特売日 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

不思議なくらいよく当たる

 

 本日の朝食は納豆ご飯と

おかずと味噌汁でした。

こんなに食べていたら
札幌駅前行きのバスに
間に合わないと思ったら
不思議なことに
間に合いませんでした💦

当たりました!

夕食は牛丼と鮭のマリネと
オレンジと味噌汁を
美味しくいただきました。

もうすぐ札幌から撤退して
しまうイトーヨーカドー、
8のつく日が特売日で
nanacoカードに20000円
チャージすれば100ポイント
もらえたのに所持金が
足りませんでした💦

今度から気をつけます。


 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる