3月17日(日)のお食事 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

いつもより肌の調子がいい


本日の朝食はいつもと変わらず
納豆ご飯におかずと
味噌汁でした。

オクラの煮つけも
美味しかったです。

 

 昼食はシュガートーストと

コーヒーと蜜柑とぜんざいと

追加でバナナもありました💦


シュガートーストとコーヒー

だけでいいんですけどね。


食パンはやはり4切りが

いいですね。


夕食はミートソース

スパゲッティとオニオンサラダと

カレーコロッケと味噌汁でした。


7の日なので謎の習慣、

特売のスーパーでヨーグルトを

爆買いするというミッションが

あってそのスーパーでしか

売っていないオニオンサラダも

買いました。


カレーコロッケは

本来弁当のおかずにするサイズの

かわいい冷凍食品の残りでした。


母が賞味期限を非常に

気にする人でずっと

冷凍庫に入っていたのを

思い出してレンジでチンして

くれましたがまったく問題

ありませんでした🎵

 

これを書いている途中で

たっぷり寝てしまいました💦

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる