3月15日(金)のお食事 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

美味しいものに出会うが食べ過ぎる

 

 本日の朝食は納豆ご飯と

ウインナーと黒豆と

デコポンでした!

たぶん味噌汁は出し忘れた

のだと思います💦

 

本日は朝7時前から

食べたおかげで札幌駅前行きの

バスに余裕で乗ることが

できました。


夕方、帰る頃にせっかくだいぶ
雪が解けたと思っていたら
また降りだしました。

リュックに入れていた
傘を差して帰りました。

夕食は山菜蕎麦とミニいなりと

焼き茄子を食べました。


北海道で採れる

細いタケノコが入っています。


ちなみに“山菜”は中国語で

「野菜」と言います!


(「野菜」は“蔬菜”です。)


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる