3月8日(金)のおみくじ | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

自分の思い通りに物事が進む

 

 通勤にバス一本で

往復できたのは楽でしたけど、

本日は8のつく日で

地下鉄駅直結のスーパーの

特売日でした。


nanacoカードでいつもより

ポイントがたまる日

だったんですが乗り換えなしで

帰宅できる便利さには

勝てませんでした💦


日中翻訳の課題文や中断している

金濤「月光島」の翻訳も

できませんでした💦


あまり思い通りでも

なかったですね。


明日は日本語ボランティアの

当番の日です。


久しぶりに参加する予定です。

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる