2月23日(金)のお~いお茶俳句大賞に応募 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

無くしていたものが見つかる


些細な発信がよい結果を

生んでもらいたいものです。


お~いお茶俳句大賞に

応募しました!


若い頃と違って

普段俳句は詠まなくなって

しまったので

いきなり6句も詠めるか

分かりませんでした💦


なんとか俳句らしいものを

ホームページの投稿フォームに

入力して送信しました。

 

前回も応募していたらしく 

 伊藤園からもうすぐ締切の

お知らせのメールをいただいて

いましたので応募した次第です。

 

 投稿した作品を

ここで発表してしまうと

無効になってしまいますので

ご紹介できませんが、

本日の買い物で感じたことが

ヒントになりました。



 せっかく雪解けが進んで

アスファルトの地面が

見えてきたと思ったのに

前日の積雪で真冬に逆戻りです💦


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる