2月19日(月)の夕食は担々麺 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

欲しかったものが手に入る

 

 本日の朝食は納豆が

ありませんでした。

まあしょうがないですね。


鯨肉の缶詰めを食べました。


久しぶりの味でした!


鯨肉と言えばベーコンが

美味しいですね。


白い脂身のところが最高です。


本日午後は退勤したあとで

税務署に確定申告に行きました。


待たされるかと思ったら

申告書類を提出して

あっけなく終了しました。


税金払いたいですけど

ほとんどぶらぶらして

この年齢で両親の世話になって

いましたから所得税は

ありませんでした💦


 確定申告するから

外食すると言っておいたのに

まっすぐ帰ったら

いつもの時間に帰れる

ところだったんですが、

せっかくなので外食しました!

175°DENO担々麺(店名)、

辛くてしびれる 担々麺

美味しかったです。


唐辛子と花椒と胡麻と海老と

カシューナッツの

バランスが絶妙でした。


冷凍食品の担々麺も

美味しいんですが

やっぱり違いますね。


諸物価高騰していますので

一杯1000円も納得の味でした。


急に暖かくなって

ぐちゃぐちゃ、つるつるの道を

転ばないように歩くのが

大変でした💦


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる