2月18日(日)の夕食は味噌ラーメンと餃子 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

私のごはん


本日の朝食はやっぱり納豆ご飯に
サラダとウインナーと黒豆と
味噌汁と蜜柑でした。

休みなのでよかったですが、

 おかずがたくさんだと

食べるのに時間がかかります。

昼食はシンプルに

ガーリックトーストと

コーヒーとぜんざいでした。


この前の出勤のときに

帰りに買ってきたぜんざい

美味しかったです。

夕食は味噌ラーメンと餃子を

食べました。

 

麺を食べ終わって

スープを飲んでいたら

母がご飯入れて食べるかいと

言います。


ご飯を食べたくないから

ラーメンにしているんですけど💦

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する