2月17日(土)の食事は食べすぎでした! | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

美味しいものに出会うが食べ過ぎる

 

 本日の朝食はやっぱり

納豆ご飯に焼き茄子、

ウインナーソーセージ、

味噌汁でした。

 ただ単純に食べすぎ

じゃないですか?

 昼食はピザトーストに

コーヒーとカマンベールチーズ、

バナナになりました。


食べすぎですよね!


夕食はスープスパゲッティに

オニオンサラダと味噌汁に

なりました。


玉葱の油炒めには

箸をつけませんでした。


食べすぎですからね💦


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる