2月4日(日)のおうちごはん、映っていない蜜柑 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

本日のおうちごはん

 本日の朝食は

わりとシンプルでした。



 毎日、食事の内容を

紹介していると日によって

おかずが増えたり減ったり

していますね。

 

果物はこの後から

出されるのでここには

映ってないことが多いですが。


ちなみにみかんでした。


 昼食はマッサマンカレー

ヌードルと黒糖コーヒー、

向こうに見える焼おにぎりと

ここには映っていない

蜜柑を食べました。



夕食は鯛スープラーメンに

青椒肉絲と玉葱の炒めものを

食べました。


母がラーメンのスープの色を

見て美味しくなさそうだねと

言いましたが余計なお世話です!


ラーメンもちゃんと

美味しくいただきました💦


ちなみにここには映っていない

ですが蜜柑も食べました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する