1月30日(火)はEPAの日、でも肉を食べました | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

肉と魚よく食べるのはどっち?


あなたもスタンプをGETしよう


肉と魚、最近あまり魚は
食べていませんね。

魚が嫌いというわけでは
ありませんが、
夕食はほとんど中華麺か
スパゲッティを食べることが
多いですので。

両親はよく魚を食べています。

特に母は偏食家で
肉は食べませんので動物性
たんぱく質はもっぱら魚か卵で
摂取しています。

でも食べられる魚の種類も
限られますが。

本日の食事も肉ばかり
食べてしまいました💦


朝食はやっぱり納豆ご飯に
おかずと味噌汁でした。

ウインナーソーセージは肉で
ほうれん草にちょっと
かかっている削り節が
かろうじて魚です💦


昼食もいつも通りピザトーストに
したらベーコンをのせて
肉を食べることになったんですが
本日はガーリックトーストに
しました。


夕食はスパゲッティ
ミートソースで
まさに肉を食べました。

つけ合わせのサラダも
美味しかったです♪