新年のおみくじ(1月29日)、漢字検定協会の図書カード | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

 

 

 

 

 これを棚からぼた餅と言うか……


漢字検定協会からの図書カード

いただきました。


ありがとうございます。


「今年の漢字」、

プレゼント希望にして

いくつか投票しましたら

思いがけず当選したみたいです。


「今年の漢字」のサイトに

上位の漢字が紹介されていて

投票した人のこの漢字を

選んだ理由というのが

いくつか挙がっているんですが

そのなかに一つ私のコメントも

ありました💦


それが理由で図書カードを

送っていただいたのか

ランダムに抽選してたまたま

当選しただけなのか

分かりませんが

有効活用させていただきます。