11月12日(日)のおうちごはん、ラー油がほしかった | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

本日のおうちごはん


朝食です。



相変わらず納豆ご飯と味噌汁です。

昼食です。


父の配慮?によって
買い物に行きませんでしたので
だいぶ前に買ってあった
カレー焼きそばと
野菜ジュースを
いただきました。

写真に撮っておかないと
忘れちゃうもんですね💦

ピザトースト食べたと思って
いたんですけど
パンがありませんでした。

夕食です。


油そば、
これがあるので本日は
買い物が免除されて
いました。

本当はラー油をかけて
食べたらもっと美味しかった
んですけどね。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する