10月30日(月)のうどんの汁はしょっぱくない! | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

ローズピンク

 

 そうだったんですね。


自分から話を

始めませんでしたから

運は味方しませんでした。


敵にもならなかったんですけどね。


朝食です。



納豆ご飯にあらびきウインナー、

サラダに韓国海苔に

たらこに味噌汁。


こんなに食べなくても、

納豆ご飯と味噌汁だけで

十分なんですけど。


昼食です。



ピザトーストと野菜ジュース、
定番でした。

夕食です。


肉うどんといなり寿司、
冷凍のうどんの解凍調理法で
母がてんやわんやしてました。

うどんの汁、
しょっぱくないかい、
お湯足すかいと
言われても
伸ばしても塩分摂取量は
同じですから💦