10月8日(日)の夕食 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

本日のおうちごはん

本日の夕食は

やっぱりミートソーススパゲッティと

サラダでした。


粉チーズを冷蔵庫に入れると
かたまって出にくくなって
しまいますね。

前回は母がもうないねと
言ってまだ入っている
粉チーズの容器を
捨ててしまいました。

もったいないことを
しましたね。

この前は粉チーズの容器に
箸を突っ込んで
突っついたら出るように
なりました。

そろそろまた突っつかなければ
ならないようです。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する