9月6日(水)の久しぶりに中国に行くかどうか | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

スイートピー

 

 嫁さんとの微信のやり取りで

9月に彼女の姪っ子が結婚すると

聞いていたので

結婚式はもう終わりましたかと

聞いてみました。


まだみたいでした。


その流れで中国に来ますかという話になって

両親とも話し合って

久しぶりに中国に行くかどうか

考えることにしました。


パスポートも更新しましたからね。


琿春では以前、

中国とロシア、北朝鮮の国境の

防川というところで

カメラを持っていくのを

忘れて残念でしたから

もし再訪できれば

写真を撮ってみたいですね。