8月9日(水)の夜中の大捜索 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

ブーゲンビリア

 

lineで画像作成AIに作成してもらった画像を

東京の元同僚にお見せしたところ

今までで一番かわいいハート

って言われました💦

 

 

それはともかく、

最近、別の用事で取り寄せていた

戸籍謄本があったので、

とりあえずパスポート申請のほうを

先にやろうと思ったのですが、

どこに閉まったのか忘れてしまい

いや焦りましたね💦

 

転居してきて日も浅く、

そんなにたくさん書類が

あるわけでもないんですが、

見つからないときはどうしようもないです。

 

エアコンのない部屋で

汗だくになりながら戸籍謄本探しました。

 

おかげでそのほかの未整理だった書類を

若干片づけることもできました。

 

そしてもう探すところもなく、

もう一度取り寄せるしかないと

あきらめかけていたら……

 

普段使っていないカバンの中にありました!

 

画像生成AIから生まれた彼女、

ちょっと褒めてくれませんか。